転職できた

 引っ越したい気持ちが強くなってきたリューディーです。光通らんかな。

 本家差し置いて暇つぶしに始めたROGMなんですが、D襲撃とか多々あり、GMに引っ付ける傭兵の募集で確保していったら資源がピンチサイン出して、とうとう底をつき始めてきました。
 これからしばらくの間は、おとなしく資源確保のためチェックだけして引き継ぎ猶予期間を満喫するかと思われます。

 しかしまぁ引継ぎの話なんですが、ROGMやってても電源落ちするし、処理は重いし、育てたキャラはLv1から再スタートらしいしでいい事もないなぁ。

 でも最近色々わかって探検も襲撃も楽に処理できるようになったので次なる野望、サブキャンプをおっ建てるかと資源もないのにどうする気なんだか・・・。

 まぁ今週も光通してもらうのにまたフレッツに要望通してもらう手続きだけするか。光さえ通れば引越ししないで済むしね。

 ではまた何かネタがあったら更新しよう。(ノд;)
[PR]

  by lywdee | 2012-05-27 22:24 | Comments(0)

<< 限界が近づいてきた・・・かも? 迷子終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE