限界が近づいてきた・・・かも?

 早く光回線が通らないかな? リューディーは疲れ果てました。

 なんつーか、ROのパッチ作業でも電源落ちするようになってきた。(´ノдノ)ナキタイ

 ROGMは最近メンテが来るたびに処理が重くなってる気がするので、INしても特にやることもなく、電源落ちしない範疇で進軍させたりしていますが、ちょっとでも処理に時間がかかるものは時間が過ぎれば処理落ちするか、もしくは電源落ちというフラグが・・・。

 ROの方はパッチ作業が終わらなければINすることもできないので、正直光開通か引越しかと選択肢が少ない。何分猫飼っているので、ペットOKのとこでもないと引越しもできない。

 とりあえずもう一回パッチ作業してダメなら寝よう。

 まだ引退したくないし、自分でできる範囲で調べよう。では失礼しました。
[PR]

  by lywdee | 2012-06-12 22:25 | 日常雑記 | Comments(0)

<< 寝てません 転職できた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE