DD2nd

 PC関連で振り回されているリューディーです。こんばんわ。

 今更ながらDD2ndが開かれているRO。去年はチャンプで阿修羅狩りしてたなぁ・・・、なんて思うわけですが、現PCじゃ何もできないので寂しい限りです。

 いつになったら復帰できるやらもうわからなくなってますが、週に一度NTTに光回線の開通を要望したり、ターミナルアダプタの64ビット対応の苦情を入れている。クレーマーみたいですがデスクもノートも64ビット旺盛の今時期に32ビットしか対応できないと言うNTTの怠慢に苦情を何度も入れたくなります。

 まぁ仮に復帰できてもDDよりも、ナイトでPDB2でミノさん討伐してる方がしっくりくると思うのよ。発光まで狩場変える気もないし、ミノcもそれなりに欲しいですしね。

 とりあえず今はROGMも次シーズンまで1週間あるし、宝くじ買ってみたり、ネットで64ビット対応のターミナルアダプタ探したり、ドライブ付きの32ビットのノート探してみます。

 では、何かあったら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-04 22:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< もうじき 夢追い人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE