久しぶりの狩り

 ども、RO金欠中のリューディーです。こんばんわ。

 RAGホーダイのおかげで、タイトルどおり騎士のミノ狩り再開しました。・・・と言っても、平日1時間のみなのでたいしてINできない現状。
 電源落ちも15分ともたず、10~12分ぐらいで見事に落ちます。明日から3日間3時間なので30~40分は我慢して狩りして、少しでも討伐対象のミノタウロス狩っています。

 ROGMも第2シーズンに入り、準備ができ次第魔石稼いで連動アイテム狙っていきたいところ。
 狙う連動アイテムも2種類あって、相当数集めなきゃいけないので準備だけ始めて終わり次第D攻略始めていきます。
 狙うアイテムは頭中段の火属性魔法4%ダメージ追加の仮面と、小中大ダメージ5%増加の頭上段装備の二つ。どっちも露店じゃ10M以上の資金になるのでちょっとROまともにできない以上、RO再開できるようになるまでROGM中心の生活になりそうです。

 とりあえずRAGホーダイは定期的にやってほしいところですね。ここまで来てアカウント消去されたら泣きます。(ノдノ)

 まぁやばくなったら課金してもいいかな? 程度に考えていますので、みんなの繋いでいると思われる時間帯にいたら課金したな。・・・と思っていいです。

 しかしまぁ電源落ちの間隔が15分切るとは・・・。やっぱ光回線が通るか引越し考えなきゃなぁ。正直しんどい。

 ひとまずRAGホーダイ楽しみながらROGMも並行してやっていこう。

 では次回の更新はネタができたらにします。それではごきげんよう。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-13 23:53 | RO戦記 | Comments(0)

<< 今年の夏は・・・? 先は長い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE