今年の夏は・・・?

 RAGホーダイ終わりました。リューディーは生きています。

 DDは@1週間ですねぇ。私はPCの都合上何にもしていませんが・・・。

 DD終了とともに気になるのが、去年あったマラソンという名のサマスペ。今年はあるのかな?
 今年もあるようならこのPCで我慢して課金しようと思ってる。ナイト(余裕があればセジも)転生させたいのと、上位2次にしたいので、10分ずつでもやっていこうかなと思っています。

 それにしても、うちのPC来年までもつのだろうか? そっちのほうが気になる。
 現状15分ともたず電源落ちしますからね、去年のヴァーシュ(現パラ)の時のほうがかなり楽だったとつくづく思う。
 まぁサマスペは一応心待ちにしとこう。

 本当は男垢課金してBSを転生させたかったのですが、Lv的に言って1人だけでも転生転職させたいというか、1人しかできないだろうと踏んでいるんですよ。

 そんなわけでサマスペあったら課金します。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-17 11:43 | RO戦記 | Comments(0)

<< 運の無駄遣い 久しぶりの狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE