悲しきサマスペ

 早く光回線になってほしいリューディーです。こんにちわ。

 さてサマスペ期間に入ったのですが、課金したのはいいのだけれど、10分ともたなくなってきた我がダメPC。パワースポットにたどり着けぬまま電源落ちする始末。どうしてくれよう。

 仕方がないのでピラミッドに戻って討伐クエのミノ狩り再開。でも電源落ちの時間が10分前後なのでろくに進むことなくログインログアウトの繰り返し。
 それでも我慢してラグナやっています。

 来年になったら光回線になってるんだろうか? 正直怪しいのですが期待しざるを得ない状況。NTTよ、役に立ってないんだから利用希望者がいる地域に早く光回線通せよ。

 そんなわけで今年のサマスペも楽しむことなく終わっちゃうんだろうか? (´ノдノ)ナキタイ

 まぁ課金した以上、一月頑張ってナイトの経験値でも稼ごうか。

 ではまたなんかあったら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-26 10:56 | RO戦記 | Comments(0)

<< ナイトLv96 運の無駄遣い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE