人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトLv96

 オリンピックにゃ興味ないリューディーです。こんばんわ。

ナイトLv96_f0158738_23574066.jpg ついにと言うか、やっとと言うか、休止期間からの仮復帰でナイトのLVが折り返しの96になりました。

 電源落ちのほうはというと、7~8分で落ちるようなのでツーハンドクイッケン切れたらログアウトのインターバルという悲しい流れに・・・。

 それでも討伐クエストにミノタウロスが含まれた分、狩りは楽しみが増えた気がします。

 まぁ来月の話ですが課金切れたらROはまた休止に入ります。ROGM中心の生活にして、RAGホーダイになったら顔出しするくらいかな? どのみち年内は確実に光回線通らないから我慢するしかないのさね・・・。

 来年こそは光回線通ってほしいな。

 では、また何かあったら更新します。

  by lywdee | 2012-07-29 00:08 | RO戦記

<< ナイトLv97 悲しきサマスペ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE