ナイトLv97

 睡眠薬が効いてこないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_22571812.jpg 1日1回は討伐取りたいナイトですが、電源落ちのせいで3日で2回ぐらいで討伐取れているようです。

 まぁこまめにRO進めて、結果Lvアップにこぎつけたわけでして・・・。

 日中はROGMやっていて、連動アイテムのために魔石なるものを集めております。本家はROGMをある程度進めてからですから、時間的に夕方からスタートして、大体平均的に言って6回ぐらいROにINしてる計算になるんかな?
 そんなわけで課金が切れるまではこんな調子でやってると思う。

 とりあえずLv上がったし、ステはもうSオンリーに振って10日でLvアップ頑張ってみるかと思います。

 では次の更新はオーラロード突入か何かあったらします。ネタはあまり無いので期待はしないでね。
[PR]

  by lywdee | 2012-08-12 23:08 | RO戦記 | Comments(0)

<< もうじき課金切れ ナイトLv96 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE