もうじき課金切れ

 宝くじで夢見てるリューディーです。多分当たらないな。

 サマスペに期待を乗せて課金した女垢ですが、来週で課金切れになります。そしたらまた休止に入ってROGMに集中しようと思ってます。
 資金繰りのため連動アイテム狙ってるもんですからね。

 サマスペも去年のようだったらいかったのですが、今回はPCの調子もあり、余裕も無かったのでやっていません。
 電源落ちの間隔も短かったのでサマスペにはむいていなかったので、まだ討伐クエで地道に経験値稼いでいたほうがもしかしての期待もありずっとPD地下2階でミノ狩っていました。

 今のところ2Lv上がったし、オーラロードは無理でもそこそこ追い込み進んでいます。

 とりあえず課金切れが近づいてきたことだし、ギリギリまでPDにこもってることにします。

 連動アイテムや上位2次考えてるので、本家との並行作業は無理と判断。おとなしくROGM一本に絞りたいのが本音と言えば本音。

 ともかくできることだけはしていきたいと思っています。多分課金してもオーラロード入るところで課金切れするだろうし、PCがもたないと思う。
 ちょっと寂しいですが本家はまた休止して、折を見てまた課金するものだと考えてるのさね。

 そんなわけで課金切れの際はまたブログ更新するかと思います。

 ではまた次の更新で・・・。
[PR]

  by lywdee | 2012-08-18 23:01 | RO戦記 | Comments(0)

<< もう限界かも・・・ ナイトLv97 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE