人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほーい!

 一気に秋模様になり始めた北海道からこんにちわ。リューディーは生きております。

ひゃっほーい!_f0158738_115927.png 普段からちょくちょく更新しているROSNSで、FRIGGでも有名なぽちこ氏にクリシュナを描いてもらいました。
 デフォルメですが限りなくイメージに近いイラストです。

 そんなわけで、SNSとROGMでしか活動していませんが、もうじき連動アイテム「フォティアの仮面」あたり手に入れられそうですが、ROにインできないから急ぐ必要性もないんですけど、今連動アイテム入手するにあたってやるべきことは、ネカフェでも行かないと入手できないのでそんなに急ぐこともないか程度に考えています。

 PCに関しては、貯金もしてるし、@は札幌で安い32ビットのPCをノートでもいいから探すだけですが、当面札幌行くこともないし、一応光回線の工事費も考えなきゃいけないので、どうしようかと頭を抱えております。

 もう今となってはDBの幽霊部員になりかけていますが、早く復帰したいと言うのは本音。
 ・・・と言うわけでまた何かあったら更新します。ではまた今度・・・。

  by lywdee | 2012-09-28 11:19 | 日常雑記

<< 先の話ですが・・・ 悩む・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE