先の話ですが・・・

 すっかり秋の気候になってきた北海道からこんばんわ。リューディーです。

 さて、今回の更新にあたり、広く情報を求めようと投稿しています。

 統合以降、増えたキャラスロを埋めるべく新キャラのイメージ作りにガイド本とか見てるんですけど、最近はMEプリでも作ろうかと思い、装備やスキル振りなどちんぷんかんぷんな私ですが、休止明けたら作ってみようかと・・・。
 魔法職苦手な私でもわかりやすいアドバイスも求めています。うちのGメンでMEは2人ほどいますが、接時合わないし休止中なのでまだまだ先の話になるのですけど、作ってから挫折するよりか、作る前に情報を求めて結果を決めたいと言う次第です。

 実際は休止明けたら転生したいキャラクターを育ててからになる訳ですが、私の知ってるMEプリのイメージはアコセットにスピリン持ち替え、キリエにバックサンク、ニブル村でトレインぐらいの知識しかありません。

 装備の交換も考えて、男垢か、もしくは女サブ垢で作ると思います。プリは支援で2人作っていますが、1人1装備作るには資金も材料も足りませんからね。使いまわせるものは使いまわそうと思ってるんですよ。

 ・・・と言うわけで、MEプリの情報、広くお待ちしております。
[PR]

  by lywdee | 2012-09-30 17:39 | RO戦記 | Comments(0)

<< 妄想は続く・・・ ひゃっほーい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE