妄想は続く・・・

 宝くじに夢を乗せてる男、リューディーです。こんばんわ。

 ROの復帰はまだ先の話ですが、キャラスロ埋めるべく新キャラを考えています。

 とりあえず考えてる新キャラはMEプリですが、他にもアサを2名ほど考えています。
 何故2名なのかと聞かれたら、一人はまじめに作りたいのと、もう1人を毒薬の瓶作成のためだけの存在にしたいからです。

 それを言ったらセージももう1人作りたい。付与専門のキャラにしたいんですよ。今手持ちのセージは付与を考慮して作ったんですが、メイン女垢の付与ができないんじゃ仕方ないと思っています。ついでに言うと、今手持ちのセージは転生後付与を必要最低限に抑えて教授にするので、4大属性の付与は別キャラに任せて、2PCにしたときのメイン女垢用の付与要員にしたいと言うのが本音。

 キャラスロ埋めたい理由はもう一つ。資金繰りのためにクエ潰して、紫箱とSBP&QPR集めたいと言うところ。SBP&QPRは自分用にもう1セット残したいと考えてるんですよ。

 何に使うかは不明ですが、一攫千金ともなると、連動アイテムやパッケ品が現在の資金繰りになるんですが、そこまでリアルマネー使いたくないし、スリッパ狩りともなると時間がかかって仕方ないんですよ。
 ただ、復帰がいつになるかもわからないのに考えても仕方ないんじゃ・・・、と思うんですが、欲しいもの必要なものと考えてると、大きな資産が必要になりますからね、いつどのキャラクターを作るかわからないけど考える時間だけはあるんでね、妄想でもかまわないんでこの先の展望を考えてるわけですよ。

 とりあえず貯金とPC探しは続いています。できるだけ早く復帰したいので更新頻度はくなりますが、何かあったらまた更新したいと思います。

 では次回更新まで・・・。
[PR]

  by lywdee | 2012-10-19 18:36 | RO戦記 | Comments(0)

<< あらためて 先の話ですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE