あらためて

 冬が来るたび神奈川に帰りたくなるリューディーです。こんばんわ。

 休止期間中なんで、自分のブログ(特にエタミラ)見てるんですが、意外と誤字脱字が多いことに気付く。
 一応書いたあと確認はしてるんですがね、凡ミスが多いのねと実感。

 エタミラの更新はできないことないんですけど、一度別のものに書いてそれをブログに写し書きすればなんとかなりそうなんですが、そのためノートを買いに行くのが億劫・・・。

 電源落ちのせいでラグナの時間が止まっちゃってるんで、今から書き綴るには少々大変。事実と想像が半分半分なので、何もないまま書き綴るには正直ネタが追いつかないのが現状。そんなわけで復帰するまではエタミラの方は書くことができません。

 実際問題、光が通るまでPC持つかどうかは正直不透明。来年以降と言われたけれど、その前にノート、デスクを問わず3代目買うかも知れない。NTTの電話から言えば光が通るのも正直不明。年が明けたらまたNTTに苦情入れますけどね。

 では、いつになるかは不明ですが、ブログの更新はまた今度に・・・。そういうわけで今日はこの辺で・・・。
[PR]

  by lywdee | 2012-10-29 20:12 | 日常雑記 | Comments(0)

<< そろそろピンチ? 妄想は続く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE