人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春遠し

 今年は去年ほど雪が降らなくてホッとしているリューディーです。こんにちわ。

 まだ灯油代で貯金がしづらくなっていますが、3代目買うために身を切って僅かでも貯金に回していますが、いつ復帰っと言うのがまだ明確になってません。まだ引退する気はないので、ROGMやROSNSで細々と更新&連動アイテム狙って毎日を過ごしていく事になりそうです。

 ただ、今年は去年の冬のように雪の日が少ないので、そんなに毎日雪かきって訳じゃないので、早く春になって灯油ストーブを使わなくなる日まで我慢が続くってところですね。

 もういい加減休止中が続いているので、GMのみんなとはだいぶLv的にも離されてる事でしょうが、私も早く復帰したいのですよ。エタミラ書きたいし、ナイトを転生させたいし、普段使わないようなサブキャラを作ってキャラスロ埋めたいしと、色々やりたい事がいっぱいでうずうずしています。

 RRでどれだけ変わってしまったのか知りたいし、とりあえず雪が溶けたらネカフェにでも行ってみようか・・・。

  by lywdee | 2013-03-04 17:05 | 日常雑記

<< 困った・・・。 風邪ひいた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE