困った・・・。

 春遠い北海道からこんばんわ。リューディー(クリ・シュナ)は生きています。

 最近ネカフェ行ったり公式サイトで色々調べていたんですが、RR化の影響で槍持ちキャラのジオ狩りが出来なくなってしまった。うーん・・・、これはこれで困った。
 特に騎士なんですが、このままじゃ50転職目指しているのにジオが突けないとなるとどうやってジョブカンストさせようか・・・、はっきり言って悩む。

 将軍はなんとか突けるけど、転生後のカンストが遠くなってしまった。

 唯一の救いは異世界のネペンテスが射程短くなったのでセージの追い込みは問題なさそう。ついでにハンターも・・・。さて、復帰後どうやって騎士育てようか・・・。
 @気になるのは転生後に回収しようとしてるクエスト経験値。これも減少しているんだろうなぁとは思う。

 ROSNSでも情報を集めようとはしてても中々集まらない、元々大きな希望を持って始めたSNSじゃないんでね、気長に情報を集めるかネカフェちょくちょく行って自分で調べるかしないといけないなぁ・・・。

 本家復帰までまだまだ時間がかかるんで、せっかく育てたキャラが消えないようにSNSはちょくちょく更新していくとしよう。

 では、また何かあったら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2013-04-01 20:43 | RO戦記 | Comments(0)

<< 困った・・・。パート2 春遠し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE