復帰しました

 久しぶりの更新です。リューディーは元気です。

 長らく休止中でしたが、金曜日に正式復帰いたしましたが、溜まり場に別のGがいるってことはまた溜まり場移動したって事でしょうか?

 とにかく1年以上休止と仮復帰していましたが、ようやくNTTも重い腰をあげてくれたようで、ADSLですが何とかラグナができる環境になりました。しかしながら、まだ2代目に慣れていないので、ブログの更新もss無しでしばらく書くことになるでしょう。

 とりあえずラグナがたのしめるようになり、キャラスロも埋めるだけ埋めたし、騎士もオーラロードに入ったので、久しぶりにブログの更新に至った訳です。あとは深夜に繋ぐであろうGMと合流して、新しい溜まり場にお引越しするぐらいですかねぇ・・・。

 そういう訳でしばらくはソロで活動することになるんでしょうが、早くみんなと話したいところですね。

 では、またみんなに会える日を願って・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-12 16:12 | RO戦記 | Comments(0)

<< もうじき発光 困った・・・。パート2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE