久しぶりのPT狩り

 日曜日に発光転生した我がナイト「ル・アージュ」そして昨日、新しく入ったギルドの方の協力を得て、無事に50転職いたしました。

 けしてDBが嫌になったわけではないのですが、お金の受け渡しができないんじゃ転生すらできませんでしたから、やむをえないってのが本音です。
 それでも新規加入したGの方々にも慣れてきたので、色々とお世話になってるんですよ。

 それにしても騎士の追い込みから勧められてきたセージワーム狩りなんですが、昨日初めて狩りに出た感想といたしましては、「おいしすぎる!」です。
 廃剣士のJob44Lvから始めたのですが、ものの1時間と経たずにJobが50に、そして転職で一時抜けて舞い戻って再度PTに合流してさらに1時間近く・・・、ベースも70まで上がりJobも大体上がってとりあえず必要なスキルをとり、この日は終了。久しぶりにPT狩りを堪能できました。

 そんでもって他のキャラにも愛情を・・・、スパノビの育成も楽になり、ブレス速度ともにLv8に。土精の仕様が変わってて、ステはおいといて+7中型特化チンクエディアに火コンバーター使用で、ダブルアタックのダメが1K台を記録。
 それとスキル振りを考慮した結果、集中力向上はこの際とらずにポタ取ろうと思っています。
 コンバータのためだけに狩っているスコーピオンがラヘルまで行かないとだめになってしまい、消耗品の買出しや本筋の狩場への移動を考えると、出費を抑えるためにはワープポータルがあると楽だろうなぁという結果になりました。

 そしてアサシン目指して狩りしてるシーフも、弓を使えるためこれまた仕様が変わったジオグラファーでJob50転職することにしました。転職報酬でもらえるジュル「3」が欲しいので、条件となる49以上で転職しなければなりませんから今はAよりDを優先して育てています。

 そんなわけで色々育てないといけない状況下、一人ずつのんびり育てていくことになるでしょう。

 ssもなく長々書いたブログですが、まだ2代目に慣れていないので編集ができないのでしばらくはssなしの更新が続くことになるでしょう。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-21 12:26 | RO戦記 | Comments(0)

<< 順調かな? もうじき発光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE