順調かな?

 もうじき槍パラにLvが並びそうなAgi両手剣LKも、いろんなアイテムやスキルを駆使してJobが50くらいに・・・。
 そんなLKの育成もセジワム相手に50%修正にダメも上がらず、オーラブレイドでダメを底上げしても一発250平均・・・、支援も欲しいけどどちらかといえばWPのほうが嬉しい気がする今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 それはさておき、合間を縫って育てていたシーフ2名。無事アサシンに50転職することができました。なんといっても転職クエ、ターゲット判別試験が一番厄介でしたが、それもなんとかクリアしてジュルをゲット。早速過剰したんですが+8で一本だけになったのでやむなく終了。キープしていたソルスケ3枚刺してクリティカル特化にいたしました。

 装備の都合上、二刀流にはまだ装備が揃っていないのと、狩場模索中なんでジュルを二人で共有しながら狩りしています。

 まだssの加工やスキンのダウンロードなど、慣れてないPC操作に手が止まってますが、そのうちひとつずつ片付けていこうと思います。

 では、またの更新に・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-28 11:28 | RO戦記 | Comments(0)

<< eternal mirage(... 久しぶりのPT狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE