サマスペ

 今年のサマスペはマシントラブルから解消されてはじめてのビッグイベント。最初から飛ばしに飛ばしてチャンピオンが修羅に。セージは発光。パラディンもRGになってLKもRKに・・・。
 アサシンは金策の都合上走らせられないけど、女垢は少し落ち着いた。

 残り5日ぐらいだけど、今はBSを発光転職させたく集中して走らせてこのブログ書いてる現在はLv95まで上げた。明日は特に外出の予定はないので、午前中から頑張ってまず転生させたい。

 相変わらず迷子のままですが、プロ南で事情を話したらなんとなく定住しちゃってる。人見知りもRO内ではいくらか成長したのか色々な人と交流を取れるようになりました。

 まぁBSが転生してWSになったらまた少しずつ装備を拡充させていこう。
[PR]

  by lywdee | 2013-08-16 00:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE