人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神科

 月1で通ってる精神科なんですが、担当医が患者に刺されて死亡してから初めての通院でしたが、やっぱり担当医が変わることに心がついていかない。
 いざ行ってみると担当医の代わりが見つかったわけでなく、出張医で曜日担当が埋められていた。

 ただでさえ人見知りが激しい私にとって、担当医が変わることすら嫌なのに、看護師さんから同じ人にあたるかどうかわからないと言われちょっとショック。さすがに患者に刺されたという事実に担当医が決まらなかったのもわかるが、たらいまわしにされそうで嫌だ。

 しかも、手荷物を入り口で預けるなんて今更防犯じみたことをやってるあたり、病院側も少しは考えてるらしい。

 はぁ、私の症状はいつになったら改善されるのであろう・・・?

  by lywdee | 2013-09-05 17:13 | 日常雑記

<< 朧生活 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE