久しぶりの更新

 ブログ書くなんて1ヶ月ぶりですかね。最近は修羅と朧だけが頑張ってるところへ、皿になったルシアが現在103と追いかけてるところ。昨日の段階で修羅が117の92%まできてる。

 装備のほうも新調されて、修羅には+7の閃光の爪(モンクセット対応)朧には+7カトリバルーンができました。(皿も時々バルーンつけてます)武器は今のところ過剰したいものはないのですが、防具はドラゴンセット(ベストとマント)を狙っていますがエルニウムが足りない・・・。
 フリーの底上げ考えてるんですがそろそろ装備で底上げしないと少々辛い。

 読みきりのETERNAL MIRAGEもそろそろ更新したいんですがあいにくネタが少ない。特に男垢があまりにも放置されすぎて、女垢だけじゃネタにも困るところ。

 ブログの更新頻度が下がってるのはやっぱss載せられないってところですかね? PCに疎いのと、今のPC使いこなせてないところが大きい。ネタ自体はほぼ毎日のように狩りに出てるんでないことはないんですが、ssないと信憑性に欠けますからね。

 とりあえずまた書く機会があれば更新します。
[PR]

  by lywdee | 2014-02-19 13:51 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2014-02-20 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 最近の行動 冬はつらい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE