修羅がんばる!

 ブログの更新頻度が極端に下がってますね。ネタはないこともないけどssのせられないからなぁ・・・。

 ・・・で、最近まで起こったことを長々書く気にもなれないんで要約。

 春のパッチでステリセ、スキルリセがあったのでこれを機に朧はステータスごといじって完全に術寄りにしました! スキルを駆使し、属性気にすれば単体火力としては申し分ないところまできました。
 修羅はスキルをいじって金剛を取得。これによりメモリアルダンジョン(ホラーオモチャ)でほぼ毎日のようにキミ戦で本体をかかえて耐えていました。そのおかげと言うか修羅はLV133になりました。

 皿もスキル慣れるために聖域5で頑張っていましたが、ホラーオモチャでSP交換しているうちにLvが122ぐらいまで上がって、振らずに取っておいたスキルポイントで精霊をげっちゅ。個人的な性格なので取ったのはアグニ(火)とベントス(風)の2体。水と地は取らないと思う。

 ここ数日はアマツのイベントのため、狩りはほとんど行かず、MD回ししてレンコン稼いではバルーンハットの過剰につぎこんでいました。結果+7バルーンが2個でき、一つはサブ垢に回し、残りは露店にでも出そうとしてます。
 もう二つ過剰したかったのが、オル服とsインバースの二つ。そろそろ珍も新しい短剣かカタールがほしいと思い始めてます。
 ただ、アマツのイベントの一つ、特殊精錬で壊れないことをいいことに物価が上昇。メンテ後どうなることでしょうね。
 もう一つ結果報告。ホラーオモチャのボス倒した後の報酬と、トレジャーハントの財宝を合わせ、お財布係の懐が30Mを超えました。@は+7バルーンが売れれば装備の新調もはかどることかと・・・。

 さぁ、メンテ後が楽しみだ・・・(いろんな意味で)。
[PR]

  by lywdee | 2014-05-13 14:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 最近の行動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE