更新してねぇ

 週刊にもならなくなったエタミラもネタが尽きてきたけど、SSの編集もしてないけど、私は毎日プロ南でまったりしてます。こんにちわ。

 最後にRO戦記更新したのいつだろう? と思いながら、メンテの日なのでたまには更新しようかとブログ開いてるわけで・・・。

 毒ビンの材料、カルボーディル集めのためだけに、ダンサー消してまで作った影葱も、徐々に狩り時間延びていく中順調にカルボ拾ってきてくれてます。とりあえずカルボ2K個溜まったら毒ビンつくり再開して、まぁ1K個は作りたい。余った分は金策のため売りに出すとして、半端分は友達価格で譲渡しよう。

 さて、目下金策中なのですが、最近ランタン1k個たまったら出るカードなんですが、どういったわけかお目当てのカードは出ず、毒ビンの材料集めに行ったキャラが余計なカードを拾ってくる始末。この間はウィレスc、その前はアナコンダクcと、微妙にカード運が他のキャラに回ってる。なんでだろ?

 それと、この間久しぶりにGMに出会いました。埼玉組はちょくちょくオフ会のような集まりしてるらしいが、たまにはROにも顔を出してほしいなぁと思います。クリ・シュナはそのためだけにG抜けないで頑張っているのだから・・・。

 それはそうともうじきくるであろうサマスぺ。今年は男垢中心に3次職に転職させたい。特にプリと葱は3次にしたい。このあいだのラグホーダイではなんとかWSがメカになったぐらいだし、男垢自体PC新しくなってからはほぼまともに動かしていない。常時男垢も課金したところで、PC1台じゃどうしようもない。
 去年は課金の都合上男垢そんなに動かすことできなかったからなぁ・・・。それに、男垢で忍者作ると言ったら大量の属性クナイもらったし、やりたい事だけ増えていく始末・・・。

 まぁなんですね。ブログの更新頻度が落ちたのは、ROSNSの日記を更新してるせいもあるのでしょうが、最近まったりしすぎでまともにレベリングのための狩りしてないことが理由なんでしょう。
 それでは、書くこともなくなってきたのでまた次回の更新までシーユーアゲイン。^^v
[PR]

  by lywdee | 2014-06-17 11:24 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE