仮復帰

 どもリューディ(くりしゅな)です。半年以上ぶりの更新です。

 去年の10月にPC壊れて、その間休止してました。
 いやー、PCない半年間、時間を持て余しすぎて気が狂うかと思いました。猫いなかったらきっと鬱になってた。

 で、3代目となるWin8.1のPC買ったはいいが、ROとの互換性の問題でかなり怪しいROライフをおくることになりまして・・・。
 実はロード画面100%(BGMあり)で画面が止まるというトラブルが・・・。

 セキュリティ変えたり、互換性のトラブル解消すべくネットで情報集めたりしてましたが、現在INできたら6時間以上時間を置くと何故か調子よくなるという不思議な現象になりまして、最近知り合ったABさんとかと夜狩りをしています。

 最近力をいれてるのは魔導剣スタイルのRKです。ASの属性は火と念です。装備も少しいじってるので、バリオで被弾することもピヨることも減って、今ではABさんの協力のもとLv116になり、ヒールLv5でも800平均の回復量になりました。(ブリューナク装備でLv5ヒール使用可)
 次の目標は第二の魔導剣(風、土予定)購入かな? そうすればETでももうちょい活躍できそう。ただ今のPCだと、金策の狩りはちょっとできそうにない。予定では半年以上あとになりますが、Win7のノート購入する気です。

 あとまだ試してないのがssの加工ができるかです。それ次第ではブログやSNSに画像提供できるものと思われます。

 それでは不思議なROライフを送りたいと思います。ではでは・・・。
[PR]

  by lywdee | 2015-04-10 10:46 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... ナイト転生! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE