なんとなく

 寝れなくて3時から動いてるくりしゅなです。おはよー!

 することもなく、RO起動させる気にもなれず、なんとなーくブログの更新でもしようかとおもいたったので、今PCと顔を向き合わせています。


f0158738_6331240.png まずは画像なんですが、こちらはFriggの絵師ぽちこさまから提供された(作ってもらった)SNSのトップ画像です。

 修羅になってからもしばらく続いていたチャンプ画像だったんですが、時折ぽちこさんに会ってるうちに、依頼したものが出来上がり、このブログでも公表しようと載せてみました。

 実は羽耳はもうないのですが、それでも元気いっぱいの修羅を描いてもらってありがたく思っています。

 ROの方はと言いますと、現在南の住人田奈様から悪霊糸借りております。修羅の育成がストップしたままなんですが、今はどちらかというとRK主体です。魔導剣を買って以降、AS型にはまってきたので検査入院でひと月できないそうなのでお借りしました。

 そんなRKもやっと125になり、ソロでもバリオ行けないことはないのですが、白ポ代も稼げず赤字狩りしてます。

 RKの装備はあとアクセと靴かな? ってところですね。アクセは自力で悪霊糸作る予定で金策しなきゃいけないのですが、他にも欲しいものがあり、お金ためてる最中です。
 今欲しいもの、それはクラシカルリボンです。ルシア(皿)に装備させたくてお金ためてるんです。相場は25~30Mとレア衣装なので数はないと思うけれど欲しいのです。

 あと最近は艦これにもはまっており、毎日何時間かわかりませんがちょくちょくつないでおります。まぁ繋いでいないとROも何故かできないので毎日繋いではいるか。不思議なPC買っちゃったものですね。

 それではご報告事項もないのでまた次の機会に・・・。
[PR]

  by lywdee | 2015-07-24 06:51 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE