夏の終わり

 こんにちわ。くりしゅなです。もうこっちがメインだから直すのめんどくなってきた。

 クラシカルリボン手に入れてからは、過剰ギャンブルの成功率も低く、久しぶりにコンバーターで金策という地味な金策してます。作るのはもっぱら火コンバーターですね。めんどくさいのよ。サソリはラヘル行かないといないし、需要だってそれほど高いってわけでもない。
 まぁ無駄遣いをおさえて今やってるスタンプラリーの報酬にでもきたいしようか?

 そうそう。プロ南に集まる知人らと一緒にRJCに参加しました。29日に予選の1回戦にでます!

 参加賞目当てという不純な理由ですが、何やら参加賞はボス(MVPも?)カードが出るc帖らしい。貧乏な私には期待せざるを得ない商品です。

 とりあえず私の担当は慣れている修羅か皿。その辺は当日話し合って決める予定。

 さてさて、たまにはリアルの話もいれとこうか。

 うちの猫「りとる」ちゃんですが、来月12歳になります。北海道来てから10年経つんですねぇ。
 そのりとるちゃん。去年野良に喧嘩で負けたせいか、外出たがらなくなってきた。よほど懲りたのだろうか、外の空気吸っても野良の気配がしても臭いを追わなくなった。去年はあちこち怪我して帰ってきましたからねぇ。いいことだ。このあいだ少し外に出ちゃいましたがすぐ帰ってきたくらいだしね。たぶん自分の縄張りがあってないようなものだとわかったのだろう。

 まぁそんなわけで、リアルもROもまったり過ごしております。

 来月の課金は男垢を予定。ME育てたいってのがあるしね。
 支援は夏のぬぬぬで一気にLvが上がって、なおかつウェルスの吟遊詩人でさらに上がって約束の聖書装備できるLvになりました。
 LKも発行したままセジワム狩って、ぬぬぬで上がりきらなかったジョブも70にして無事RKに。
 初期スキルもそこそこ上げてハンドレットスピア使えるようになりました。V型にする予定でしたがセジワム狩るのにある程度AGI上げといたんで、純粋なV騎士ってわけにはいかなくなったがこれからはSとVに振っていく予定です。

 予定予定と何一つ決まってない育成状況。まずはME育てて、そのあとに忍者を影狼にしようと思う。

 ・・・というわけで、まずは目先のRJC頑張ろう!
[PR]

  by lywdee | 2015-08-26 08:27 | RO戦記 | Comments(0)

<< 最近の日常 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE