最近の日常

 こんばんわ。くりしゅなです。

 金欠になりながらも日々金策に励む毎日。やっぱり魔女砂に頼ることになりそうなので、メカの装備を強化。
 南の住人の修羅様にババ園行けとさんざん言われたので、装備を整えることとなり、あれ欲しいこれ欲しいと言ってたら、同じく南の住人のジェネ様にいろいろ見繕ってもらいました。
 ギロチンやゾンスロc地下カギと買ってもらったり倉庫の肥やしもらったりして(ギロチンは代購してもらいました。お金は払ったよ)自分で買ったのは空デリだけ・・・。

 とりあえず装備はなんとか整ったので、あとはやる気の問題。

 そしていつもの過剰ギャンブル。今回は閃光の爪です! ない金振り絞って3つキープし、なけなしの金でオリも購入。そのおかげか+7一つ完成!! 久しぶりの+7です!
 +7閃光の爪、最近露店でも見かけないので12.5Mで露店に並べてたら売れました!一気に10M台の収入。次はブラディウム集めてインバースの穴あけだな。10個もあれば2個ぐらい成功するだろう。もちろん+7目指して過剰してから売りますよ。

 まぁ金策は過剰ギャンブルだけじゃ心もとないので、魔女砂も狙っていきます。

 最近というか、現在もPCの都合上艦これもやってるので、新しいカテゴリを増やそうかと思います。

 とりあえずRKの装備はアクセと靴だけとなったので、まずは現実味のある悪霊糸から始めようかな?お金貯めなければ・・・。

 では今日はここまで! 近いうちにエタミラも更新したいと思います。ではでは!
[PR]

  by lywdee | 2015-09-06 01:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 夏の終わり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE