もうじき10年目

 こんにちわ。南の住人くりしゅなです。

 早いもので、ROやり始めてから10年近く経ちました。

 様々な経緯もあり、いつのまにか女垢がメインとなってしまい、プロ南に居ついてから3年近く経って、今じゃくりしゅなの方が前面に出ちゃって「くりしゅな」「シュナっち」など呼ばれることが当たり前になっています。
 まぁ男垢は今じゃ低接になり、「りゅーさん(リューディー)」と呼ぶ人はたぶんRGと修羅のお世話になってる(なった?)ギルドの人ぐらいだろう。

 やり始めから数年は、RG(当時クルセ。ファーストキャラなんですよ)がGH騎士団でエルニウムとカードで金策してました。
 いまの金策はもっぱら修羅が昔からやってる若c狙いの狩りと、メカでババ園魔女砂集めツアー、そして最近になってやり始めたウアc狙いの狩りですかね。

 そもそも復帰したての頃は、ギルドの活動もなく、たまり場もなくなり、知ってる人もいないということで、迷子とチャットうったところから再活動になったものだから、いつのまにか南のくりしゅなさんになってしまいました。PCもすでに3代目。仲良くしてくれる人とは友録してるし、たまに復帰者と話しをしたりと、少々過疎っ気が出始めた南ですが誰か彼かくるようになり、狩りに誘われたり新キャラの育成の手助けしたりと、毎日が楽しい事ばかりです。
 ホントは人見知りなので自分から行くことは少ないですが、今はだいぶなじんできました。

 女垢のメインはRG「ヴァーシュ」なんですが、どーいったわけか修羅でいることが多く、クリシュナのほうが知名度高くなってしまいました。

 まぁこれからも修羅がメイン貼ってるだろうと思うけど、ブログ読んでくださる方もいるし、更新はできるだけ早くしようと思う。
 男垢もたまに課金して、全キャラ3次目指そう。

 では、またの機会にお会いしましょう。
[PR]

  by lywdee | 2016-02-09 14:44 | RO戦記 | Comments(2)

Commented by シャル at 2016-02-11 00:19 x
お久しぶりです。
覚えてるかどうか・・・むかーし七季というモンクがいたのを覚えているでしょうか・・・。
自分は休止→復帰を繰り返してとうまくん達がいなくなった辺りで
別鯖に移動してしまったんですが。ブログやってたのも知らなかったし、つい懐かしい名前を見つけたなと思ってコメントしてしまいました。適度に楽しんで遊んでいきましょー!
Commented by lywdee at 2016-02-11 23:35
憶えてるよー!
今はりゅーさんではなくくりしゅなでROライフを満喫しています。
大半プロ南でまったりしています。ごくごく稀にDBのメンバー(とくにはんま)に会うこともあるのでGは脱退していません。
運よく会えたら懐かしい話でもしましょう!

<< Erenal irage(188) Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE