最近の日課とか

 こんにちわ。クリシュナです。最近男垢のメカを知り合いの作った商人(?)ギルドに入れてもらいました。よろしくねー。

 まぁそんなこんなで何気に更新しようと思い立ったわけです。

 タイトルどおりなんですが、まずはル・アージュ(RK)は氷Dでの1時間の狩りが定着してきた。一応今日のメンテ後から始まるイベントで小銭を稼ごうと思い、2層目でウアメインで倒しながら氷の心臓集めてます。
 ウアcでたらうれしいが、ジンクスみたいなものがあって、装備が変わるとしばらくカードが出ないという変なものが・・・。
 装備が馴染んだ頃や、Lvが上がったりするとまたカード運が戻ってくるみたいですが、クリシュナ(修羅)がそうだったのに、まさかRKまで同じジンクス持ってるとは・・・難儀な持ちキャラ達です。

 そして相変わらずの修羅の廃鉱めぐり。若c狙いなんですがこっちも装備変えちゃったから苦戦中。一応1日2時間くらい回ってます。こっちは石炭&鋼鉄なども集めてるので、気分次第で早く終わらせたりしてます。

 それはそうと、今回のぬぬぬはアルナベルツですねぇ。合併前のキャラたちはだいたい火山関連クエ終わらせたはずだが、名無しクエは修羅しか終わらせていないはず? RKはあと王の死骸倒して調べるだけだが・・・、どれくらい緩和されてるかが知りたい。花子のう〇こは100%らしいっす。

 ついで言って。4月も日曜にラグホーダイ入れてくるのだろうか? 今回1Dayないから、男垢の数名も経験値もらいたい。



 どうでもいいが、今年DDないのだろうか?
[PR]

  by lywdee | 2016-03-29 11:17 | RO戦記 | Comments(0)

<< ぬぬぬ終わって Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE