人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレハンあるかな?

 毎日が金策ってわけではないくりしゅなです。 こんにちわ。

 最近は修羅で廃鉱行ってもモチベーションが上がらない。
 昔は8時間も廃鉱にいられたのに、今じゃ頑張っても2~3時間が限界。さらに追い打ちをかけるのが装備のジンクス・・・。
 何故かしら装備が変わるとカード運が激減する。Why(;・∀・)?

 今探してる若cはスパノビの装備で2枚必要なのさね。星屑剣に二枚刺して黒蛇cを刺せば、WAもってるスパノビだからLv10で発動するし、ダメもあがる。
 スパノビ強化してもたかが知れてるし、別に強くならなくてもいい。中型特化チンクエディアよりダメージが上がればいいだけさね。

 そして日課のように行ってるRKでの氷D、毎日1時間頑張ってます。
 Lv的には修羅を筆頭にRKと朧がそれを追っている。でも、最近お世話になってるGというか集まりと言うか(?)毎日のようにホラーおもちゃとビオモル行ってるチームがあるので、修羅で金剛するだけですが連れて行ってもらってる。
 おかげで明日あたりLv150になりそうです。強くはないよ? 壁と金策できればいいや程度のステだし、MH行っても状況次第で金剛使っても転がってしまう。
 まぁMHは、SEのためだけに行ってるわけで・・・、今は穴開けたい装備もないし、あってもMH内じゃSEできない装備なのよねぇ・・・。

 あと日課ではないが、「(=゚ω゚)ノもぎょー」という挨拶を広めてる子をからかったりしてます。
 Frigg内だけじゃなく、いろんな鯖で広めようとしているので頑張ってもらいたいところです。(時々ブログに出没してます)「☆ノビたんwのラグナ日記☆」見てあげてくださいね。

 それではまた次回の更新で。

  by lywdee | 2016-04-27 10:40 | RO戦記

<< トレハン頑張ってます! くじらが釣れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE