トレハン頑張ってます!

 ラヘルに入りびたりのくりしゅなです。こんにちわ。

 さて、今年も精錬祭きてますが、私の目的はプチイベントみたいなトレジャーハントです!

 さすがに3年目ともなると、もはや文字見るだけで座標というか数字出てきます。
 今年は完全な黄色鍵狙いの金策です。12キャラも回せば2時間近く経ちますが毎日頑張ってます!

 ただ、今年のトレハンは、去年一昨年とあった精錬値次第でアイテムが変わるなんてことのないものじゃなく、無双シリーズといった武器が出回ってます。
 私には興味のない武器なんで、出たら適当に(・・・と言っても1Mで)売ってます。まぁ気持ち豪華な宝箱代わりの金額で処理してます。

 そして先にあったイベントアルナベルツマスターでのポイントを活かして、特殊精錬してます。とくに! +7星屑剣できたのでスパノビの武器をちょいと処分するのに、中型特化チンクエディアから、ノビ系も装備できてスロットもある洋傘にカードを移し、適当な値段で処分しました。
 まぁ短剣なんで、中型特化でもダメがあまり期待できませんので、星屑剣に移したかったが武器Lvが合わないのでそこは苦労して、素材に変えて売りに出しました。

 とりあえずトレハンきてから1週間経ちましたので、収穫のほどを・・・。

 豪華な~ 8個ぐらい。宝箱が15個くらい。あと塊とかと無双武器シリーズ(これはさっさと処分)来週は中間発表しますので、正確な数はそちらで・・・。
 今年は何M稼げるかな・・・? とにかく頑張ってきます!
[PR]

  by lywdee | 2016-05-02 13:04 | RO戦記 | Comments(0)

<< ひゃっはー トレハンあるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE