またまた描いてもらった

 こんにちわ。南の住人くりしゅなです。

 最近久しぶりに会ったぽちこさんに、またまたお世話になっちゃいました!

f0158738_1354241.png サブ垢のMEパルティナです。
 設定上病弱ってことで、儚げなイメージで描いてもらいました!

 注文が難しかったかもしれませんが、はかなさ満開のイラストで、バックもいい感じ。SNSのトップに飾らせてもらいました!

 自分も時間を持て余してるので、鉛筆画ですが少しは勉強して絵が上達したい。ついでにスキャナーもほしい。
 自分の欠点はやっぱり目ですね。うまく描けない・・・。やっぱ回数が少ないのかな? 今度ぽちこさんに相談しよう。うん。

 最近のROでは、修羅「カー・リー」が廃鉱で若c出しました! カードなんていつ以来だろ? 多分武器がいいんだろう。クリシュナのモンコ時代からの愛用品、スピリットハリケーンフィンガー使ってます。過去スケワカを10万匹は倒してるいわくつきのフィンガー。次の武器はできているので、Lv110まではこれが主の武器です。

 それでは、しばらくイラストのアップはしません。

 パルティナのLvが110超えるまで、ニブル(村)でMEしてよう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2016-06-08 13:17 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by ぽちこ at 2016-06-09 09:04 x
イラストの紹介ありがとうございました。

目の描き方などは、自分が好きだったり、
自分が書きたいイラストに近い画風の作者さんのものを
模写してみたり、目の描き方などの講座を見てみるといいのかなぁと思いますよー。
私も上手く書けないので日々練習です。

<< Eternal Mirage(... りとる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE