影葱の苦労

 こんばんわ。南の住人くりしゅなです。

 最近始めた閃光の爪狙いの狩り。これがなかなか難しい。

 セドラに取り囲まれるわドフレに文字どうりタコにされるわでかなり難航中。

 今のところ出た閃光の爪は1個。SE一発成功したものの過剰がうまくいかない。やっぱ1個じゃ心もとない・・・。

 影葱もLv122なのでスロフォに襲われることはないのだが、そこかしこにセドラがわいてて嫌になっちゃう。
 クリスナーガもいっそ水属性特化にしようか迷う。最近露店で赤蝙蝠c見ないからなぁ。

 影葱はASS型なので、INT特化にしてる分物理火力が弱い。おまけに回復アイテムも重いもの持てないのでおさかな400持ってくのが限界。一狩り30分ぐらいが目安なのだが伊豆神殿に行ってるのでハエも少々多めに持ってはいる。
 セドラばっか倒してるせいかSOPのほうがドロップ率高い。でも素のSOP出ても買う人ほとんどいない。

 まぁなんと言うか、金策進んでないのが現状です。

 頑張るしかないか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2016-07-05 02:28 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE