うーん

 昨日、予定より早くインバースの穴あけした。
 そして分が悪いと自覚があったが街中でカンカンすることにした。

 MHでためたポイントで出来たsインバースの数は7個。1個ぐらいできるだろうと踏んでたんですが、+6でぼこぼこ折れた。
 それでも+6が2個できたので勝負に出たがあえなくポッキン。もう二度と街中ではカンカンしないと誓った。

 閃光の爪もSEしようと5個もっていざ挑戦! 結果は全部爆破( ノД`)シクシク…。
 閃光の爪も突撃隊の集合場所でSEできるようにしてほしかった・・・。

 やっぱり私は若cとウアcで生計立てるべきなのかも・・・?

 どうも高額金策は私には向いていないのかも? こうなったら最終手段でネイチャ集めと言う途方もなく地味な金策に走るべきか・・・?

 金策迷走が止まらない・・・。
[PR]

  by lywdee | 2016-09-27 08:58 | RO戦記 | Comments(0)

<< 眠れない Eternal Mirage195 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE