眠れない

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 ただいま夜の2時。目がさえてぜんぜん眠れない。・・・というわけで、最近ようやくPCを使いこなした(今更)のでssを1枚加工したのでアップします。

f0158738_2425100.png実際加工はうまくいかなかったのですが、画面が小さくて見づらいけど、「(=゚ω゚)ノもぎょー」で有名なノビたんです。

 復活広場でAFKしてたので、ジェネ持ち出してノビたんの周りにキノコ生やしてみました。

 暇つぶしだったんですが、反応もないし、キノコまみれなノビたんをパシャリと写してみました。

 もうちょい加工の仕方を探らねばと思う1枚でした。
[PR]

  by lywdee | 2016-10-15 02:09 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by うるチャン at 2016-10-25 13:39 x
あたしはSS画面だしてプレビューペイントでサイズ変更のとこにある選択で枠をやってトリーミング隠したいものはツールのとこのケシゴムマークで消す。
んで保存してブログに貼ってる。

※あくまで個人のやり方ですが参考になれば・・

<< Eternal Mirage(... うーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE