人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした告知ありますよー

 雪降ったり霙降ったりの北海道からおはようございます。くりしゅなです。

 さて、今回は普段のRO差し置いてちょっとした告知です。

 来たる12月の頭の土日に、Friggの愛され(いじられ)キャラのノビたんが発起人のちょっとしたイベントがあります。
 あの頃の南をもう一度(だっけな?)ということで、プロンテラを南から出て広がるプロンテラフィールド08に来るべし! みたいなイベントが・・・。
 詳しくはリンクにあるノビたんのブログ参照です。

 私はスルト民なので、ロキ鯖のことはよく知らないんですが、けっこうにぎわってた時期が・・・。
 スルトはプロンテラ内南カプラそばで臨公やG慕してたんで南の方は合併後に迷子になってお世話になってるんでなんとも言えませんが、確かに合併後はプロ南にぎわってた記憶が・・・。

 そんなわけで、スルト民もロキ民も関係なく来てくれるとありがたいです。暇な方、時間のある方は昔を思い出しながら参加してくれると発起人喜びます。

 では、当日に会いましょう。

  by lywdee | 2016-11-16 08:54 | RO戦記

<< イベントお疲れさまでした Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE