イベントお疲れさまでした

 発起人のびたんwの告知により12月3日4日とプロンテラ南で行われたプチイベント。

「あの頃の南をもう一度」(だっけな?)

 盛況のうちに終わった感があります。

 性格上、人の多いところは苦手なんで、ちょこちょこ覗かせていただきました。
 苦手な理由、オープンによるチャットのログが多くて、会話がしづらいというか、ログが早くてついて行けませんでした。それが苦手な理由。
 多分最近の南での、仲間内だけの会話に慣れきっちゃってるだけかもしれませんが、にぎやかな事はいいことなのかも。

 イベントの様子は発起人ののびたんwのブログ、「☆のびたんwのラグナ日記☆」だったかな?まぁリンクしているんでそちらから飛んでいただき、ssでどんなだったか見てくれるのが早いと思うので、こちらではss載せてません。(ぽちっとなもしといてあげて!)

 そんなわけで、ノビたん2日間お疲れさまでした。
[PR]

  by lywdee | 2016-12-06 13:49 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage197 ちょっとした告知ありますよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE