ヴァーシュを描いてみた

 南の住人くりしゅなです。おはようございます。

f0158738_74324.jpg 長らく描いたり消したりしながらもヴァーシュを描いてみたが、なんとか見せられる教範以内に出来上がりました。

 まぁ自己評価は60点ですね。私の画力ではこれが精一杯。

 やはりというか、目が描きあがるのが一番遅かった。これがまた納得できる範囲に描きあがらない事描きあがらない事・・・。イメージ通りにいかなくてさすがに困った。

 フリーハンドで抜群の安定感のあるぽちこさんの絵に比べればお恥ずかしい出来ですね・・・。鎧やロボットだったら書き慣れてるんですがね。顔はやっぱり描き続けないと上達しねーな。

 そんなわけでマイキャラが3人出来上がった。ただ、同じ人間が描いてるの? って言わないでください。これでも必死こいて描いたのですから・・・。

 ではまたイラストは次の機会に。
[PR]

  by lywdee | 2017-01-07 07:15 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 新年です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE