こんなのあった

 ども、南の住人くりしゅなです。

f0158738_10272354.png だいぶ前に撮ったssです。

 プロ中央でたまにいる集団の中での1枚。
 ほんとは真ん中の人もクラシカルリボンだったのですが、ss撮ろうと思ったら衣装変えていたという1枚。

 ルシア(皿)の髪型にはこれ似合うぞ! と思い、大枚はたいて買っちゃった衣装。(絶対に売らない!)


f0158738_10312717.png そして最近撮ったss。

 びったんが復活広場の近くで呆けていたところにジェネでキノコ生やした1枚。
 以前もやったんだが、加工しきれていなかったのでもう一度トライしたやつです。

 ようやくというか、やっとssの加工がわかってきたので、これからもss撮っていこうかと思います。

 まぁテストとしては上々の仕上がり・・・。次の犠牲者は誰だ!? (オイ)

 では引き続きss撮っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2017-02-03 10:36 | RO戦記 | Comments(2)

Commented by nobitanw at 2017-02-13 22:14
(;・`д・´) いつの間に・・・・
Commented by lywdee at 2017-02-14 14:00
油断してると、草はやしちゃうぞ? (⌒∇⌒)

<< 南での日常(1) そろそろ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE