南での日常(1)

 こんばんわ。南の住人くりしゅなです。

f0158738_330758.png 合併後からのお付き合いのある二人。右が合併後にすぐできたお友達の麗羽(うるは)ちゃん。左が合併後すぐのDDであまみん、カスミン(朧)と呼び合ってた雨宮ちゃんです。とくにあまみんはマラン排水溝でよくお世話になってます。

 あまみんとは、ウェルスのチャールストン工場にも連れてってもらっているので、狩り友ともとれます。
 麗羽ちゃんとは合併後よくPT狩りとかしてたし、SNSでもコメントしあう古参のお友達で、私のことを「しゅなち」と呼ぶので、脈絡のない名前でも私をしゅなちと呼ぶのでだいたいわかります。
 とくに麗羽ちゃんは合併後迷子になってた私をうけいれてくれたた一人なので、付き合いはそこそこ長い付き合いです。

f0158738_3462158.png あまみんは資産家で、よく私に・・・ぐらいあるよ。と資産暴露しているのでよくこのセリフを使います。

 最近は麗羽ちゃんとB鯖にいることもありますが、週末はちょくちょく会いますね。





 今回はss加工とアップロードの練習をかねてこの二人にスポットを当てたので、また次回は別の友達を紹介したいと思います。

 ではおやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2017-02-05 03:54 | RO戦記 | Comments(0)

<< 南での日常(2) こんなのあった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE