南での日常(2)

 おはようございます。南の住人くりしゅなです。

 最近迷宮の森でシャア狙いの狩り始めました。

f0158738_8204821.png 1週間ぐらい狩りしたのかな? 昨日の夕方、迷宮の森3でシャアcでました!

 去年のイベントでももらいましたが、自力で出したのはこれが初めてですね。
 ちょっとギャンブルして破産寸前になったところでの一枚。資金が増えました。

 資金的に潤っていれば、精錬祭でレストアしてインバースに刺したいところでしたが、背に腹は代えられず売っちゃいました。
 狩りの方はと言いますと、4時ごろから始めて6時ごろカード出て、ccして南で飯風呂AFK出してて7時くらいに復帰、テレポしてたら連がきてたので、効率悪いから帰還。

 多分夕方前から狩りしないと効率悪いですね。社会人が帰ってきてそれからシャアc狙ってのことでしょうから、行くとしたら私は3~6時くらいまでが気楽に狩りできると思います。(INしてればの話)

f0158738_8291373.png そして南での1枚。

 右から中澤さん、楓さん なっしーの3人。みな合併後にできた友達たちです。
 特に中澤さん&楓さんは、私を艦これに誘った張本人です。(いい意味で)今も中澤さんからは艦これの情報とか教えてもらっています。
 楓さんは、合併当初女垢での珍の名前「湖氷 楓」からきて、男垢になってからも合併当初のように楓さんと呼ばれています。

 この二人も合併当初、迷子になってた私に話しかけてくれた大切なお友達です。

 左端のエタクリエ、なっしーはちょくちょくサバキャンすることで有名でした。とくにノビたんが来ると、「なしが!」とか「なしのくせに!」といじられてます。

 ちなみにおわかりでしょうが左端の珍は私です。ちょっと最近珍の装備に力をいれようかと考えていたところでスキルとか調べるのにたまに出してたところです。

 では南の住人シリーズはさておいといて、またss撮ったら載せるかもしれません。それまでお待ちいただけるとありがたいです。
[PR]

  by lywdee | 2017-02-10 08:43 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 南での日常(1) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE