お友達紹介

 やほー。くりしゅなです。

 先週から撮り収めていたssの処分です。

f0158738_812796.png
 修羅がお世話になってるGのマラン排水溝の一コマ。

 しかもギガ盛りです。

 このGには、ビオモル連れてってもらっているし、ホラーおもちゃ(今では行かないが)MHでPTもらったりと、いろいろお世話になってます。
 不定期参加の私にも優しくしてくれますし、Gにも入れてもらえました。

 修羅が140超えてからは、ビオモルしょっちゅう同行して、今では155ぐらいまで育ててもらえました。いい人ばかりで泣きそうです。

f0158738_8191949.png そしてスルト時代からお世話になってるスルトの絵師、ぽちこさんです。

 ぽちこさんには、クリシュナ(チャンプ>修羅)描いてもらったり、ルシア(皿)ル・アージュ(RK)そしてサブ垢のパルティナ(MEAB)描いてもらったりとお世話になりっぱなし。

 そして数少ないスルト時代からの知り合いです。お友達と言えるほどのお付き合いはほぼないですが、絵のアドバイスやらMEのアドバイスやらで、大変お世話になった一人です。

 ME大好きぽちこさんは、ABだけで6人以上ABもってます! MEの鏡ですな。

f0158738_82612.png
 最後に昨日発行したみゃあさんです。

 枝折で発光したんですが、サモンパークでは転がり放題だったので、最後の天使撮れませんでしたが見事に発光。付き合いは長くないですが、南ではちょくちょくお話させてもらってます。

 隣のリベリオンは嵯峨さんです。

 リベリオン実装からそんなに日も経てずに発光してた気がする・・・?

 そんなわけで今回はG紹介と3名ほどお友達を紹介させてもらいました。
[PR]

  by lywdee | 2017-02-23 08:31 | RO戦記 | Comments(0)

<< 風邪ひいた Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE