風邪ひいた

 ども! 南の住人くりしゅなです。

 ここ数日ほど、クリシュナは風邪でダウンしてました。なので載せるようなssありません。

 もともと薬の効きづらい体なので、ちょい強めの薬もらいましたがこれが裏目に出た。
 風邪には効いてるようだが副作用がひどい。睡魔がきてダウンしてしまう・・・。
 なのでここ数日、短い時間ながらも寝て過ごしてました。

 それでも毎日数時間迷宮の森行ってシャア追っかけてました。

 何日か前、天羅でマスタリン狩ってた時、あら? カードがある・・・? ってマスタリンc期待してましたが、なんてことはない、取り巻きのポリンcでした。
 当然のびたんの前で破り・・・(ウソ)投げつけてやりました。(^▽^)/

 風邪の方はだいぶ良くなりましたが薬はまだある・・・。当分副作用と付き合いながらのROになります。

 それでは、見てくれる人もいるんで来週当たり小説書きます。200話+αめなので、ちょっとはマシなネタで書きたいと思います。
[PR]

  by lywdee | 2017-03-07 15:28 | 日常雑記 | Comments(0)

<< 最近の出来事 お友達紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE