人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 それでは撮りためたssの処理を・・・。

最近の出来事_f0158738_11223283.png 南でのうるはさんとの交流の1枚。

 お互いのブログを見たよと恒例の挨拶。
 ちゃんと週3ペースで見てるよ!

 うるはさんのブログには時々動画入ってるから、いいなと思う歌もありちょっとうらやましい。





最近の出来事_f0158738_1127118.png 神出鬼没なのびたんとパシャリ。

 この間迷宮の森でポリンc出したから、目の前で叩きつけたあとです。

 場所は壁際Gのたまり場での1枚です。

 彼女の挨拶「(=゚ω゚)ノもぎょー」はそこかしこで通用する。のびたん恐るべし!

 またそのうち彼女主催で南でのプチイベントやるのかな?
 まぁ人ごみ苦手なので開催されても長時間いられない・・・。でもやるなら応援するし、このブログでも告知手伝うよ!

最近の出来事_f0158738_11323792.png そして南での中澤さんとのやりとりの1枚。

 新しいコスタマの衣装「七輪」なんでも焼けるがう○こはちょっと・・・。

 衣装持ちの中澤さんなら、いろんなものが七輪で焼かれていきます。








 ではまたss撮りためてブログに載せときます。またね!

  by lywdee | 2017-03-09 11:36 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 風邪ひいた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE