人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅頑張る

 ども。南の住人くりしゅなです。

 最近は迷宮の森にほぼ毎日通ってはため息をつく毎日を送っています。

 先々週に風邪をひいてしまい、病院で強めのお薬を出してもらったんだがこれが間違い。
 薬の副作用で睡魔がひどいひどい。ROやっていても舟をこぐことがしばしば・・・。
 やばいと思って仮眠取っても2~3時間は眠っちゃう。これが最近の仮眠放置。

 艦これも最近は大和狙いの大型建造を2回して、資材回復のためまた放置。それの繰り返し。月に一度は設計図の為2-5、1-5回しては勲章集めるだけ、レベリングはしていません。

 なんかこう、やる気の沸くものはないかと思っていますが、ラグホーダイで4色ダマ完成させたことぐらい?
修羅頑張る_f0158738_15455293.png こんな感じです。

 最近はディーヴァ武器が露店に並んでるし、そこで属性付きのいいのがあれば、そっち買って過剰すれば? なんて言われそうだが、それもいつ都合のいいディーヴァ武器でるか分かったものではないし、珍の装備で金結構使っちゃたので武器ぐらいは適当でもいいかな? なんて思ってるのですよ。

 まぁ珍を動かすのはまだとして、当面の目標は二つ。一つはシャアc出して珍の武器を作りたい。もう一つは修羅をベースだけでもカンストさせたいという事。
 そんなわけでしばらくは修羅メインなんだろうなぁ。ってことが現実。

 では今日も元気にシャア追っかけるか・・・。(空元気)

  by lywdee | 2017-03-21 15:54 | 日常雑記

<< とある麦茶の1日 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE