人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖 復活日記

 やほー。南の住人くりしゅなです。

B鯖 復活日記_f0158738_934844.png 始まりはF鯖でのうるはさんとの会話。

 ブログ見たよーとの会話から程なくしてあまみんも来て、久しぶりにB鯖行くことに・・・。

 B鯖なんぞ、開設からしばらくしてから行ったのち、モンクと商人作っただけでかなりの期間ほったらかしにしてたな。





B鯖 復活日記_f0158738_992596.png
 そしてある程度B鯖の情報を得たのち、商人を作り直してミミズ狩りのPTに参加。あっという間にジョブ50になったのですぐさま転職。

B鯖 復活日記_f0158738_9114862.png
 ちょこっと向き変えたらうるはさんに「いいケツだ」なんて言われた。ちなみに私はケツに興味はない。

B鯖 復活日記_f0158738_9133939.png
 そしてうるはさんのブログ見たのちの一言「グラコロの人ですか?」と聞いたら別の人らしく、何故かチキンの話が・・・。

B鯖 復活日記_f0158738_9154794.png スローターもらったのでセジワムいけるかなー? と思い一人GHに行ったがぜんぜん狩りにならない。

 そのあとあまみんが来て壁してもらったのだがここで勘違い。ダメージ低いし安定もしてないなと思ったら、肝心のスローター装備し忘れ・・・。料理とスキルで倍のダメージ出ました。

 そんなわけで、B鯖はBS転生させて、モンクの作り直し考えてます。

 ではまたssが溜まったら更新しよう。

  by lywdee | 2017-03-31 09:21 | RO戦記

<< 日常と告知 やっと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE