日常と告知

 やほー。南の住人くりしゅなです。

f0158738_5495186.png
 昼から始めたBSの育成。

 うるはさんから軍資金もらって色々雑貨を買ったのち南でまったりしていたら、F鯖からみゃあさんがきた!

 F鯖の南に誰もいなかったらしく、B鯖を覗きに来たとのこと・・・。

f0158738_5542270.png そして雑談してたらあまみんの自慢話が来てF鯖でのセリフを改造。「悔しいくせに!」と言われ反論できませんでした。

 昼間の話なんで何の自慢かは忘れてしまった。

 まぁその後ランシャツとブリーフを誰かから(まだ名前覚えきってない)もらって、再度セジワムへ・・・。
 料理込みでFreeが足りた模様でソロでもセジワム狩れるようになった。

 日付上今日中の発光は難しいので、日曜か月曜までには発光させよう。うん。

ーここからF鯖ー

f0158738_612983.png
 ご飯食べて南で雑談したのち、不定期で参加してるG狩り(?)のビオモル&空中要塞へ・・・。

 ビオモルもそうだが要塞もダメージが立て続けにくるものだから、数字ばっかでキャラクター見えません。
 しかも最上階でボス呼んできてと、いきなりPTL渡されました。初めてなんでオロオロしてましたが無事呼び出し成功。
 金剛使って足止めして、遠距離攻撃の雨で倒しました。保険で持ってた80個の白ポもきれいに使い切りました。

f0158738_6193692.png その後MHも行って、帰ってきたらのびたんがきてブログ見たよーと言ったらまた更新されてて、南復活祭の告知に走り回ってたご様子。

 この辺から時間間隔が狂ってるかもしれない。「え? そうだっけ?」って感じる人もいるでしょうが、睡魔がひどかったんで自分もこの辺よく覚えてない。

 で、多分日付変わる前だと思うのびたんがよくいるたまり場(?)で放置中の彼女を発見。

 多分犬の散歩か飯(?)かなと、ジェネ持ってきました。

f0158738_6321711.png
 前回はキノコ生やしましたが、今回はさらに草も生やしてみました。

 草なんだけど、もっとカラフルならよかったんですが、こればっかりは運によるもので・・・。

ーここから告知ー

 4月22、23日の土日、のびたん主催の南復活祭(?)が予定されております。場所はプロンテラ↓のプロンテラフィールド08です。
 「あの頃の南をもう一度!」ってことで、詳しくはリンクにあるのびたんのブログへどうぞ。

 ・・・てなわけで、二日連続の更新でした。
[PR]

  by lywdee | 2017-04-01 06:43 | RO戦記 | Comments(2)

Commented by nobitanw at 2017-04-03 01:34
ノビたろ   ちょwwwwこんなことしてたのかww

       耳かきしてたんだよ。めがねはずしてたから
       見えなくてよーじょに なんかうるさいけど
       呼ばれてるん?って聞いたけどなんかスキル発動
       してるだけ。呼ばれてはない!っていうから
       気にしなかったんだがwww
Commented by lywdee at 2017-04-04 14:10
チャットも立てず放置してると、またキノコ生やしちゃうぞ? (^▽^)/

<< なんとなく更新 B鯖 復活日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE