人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく更新

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 今週は適度にss撮ったので、やはり適度に更新してます。(ssの加工慣れてきたからね)

 もうB鯖行ったりF鯖でMD回ったりと、それとなーく行ったり来たりを繰り返してます。

なんとなく更新_f0158738_13544077.png
 B鯖の方は、作り直したBSの追い込みに、GHでセジワム狩ってました。

 貰い物の装備で過剰もしてない。でもってスローターが役に立つこと立つこと・・・。

 でもってssの方はというと、どこぞのGか游臨かは調べてないけど保護者と1次職の数名がセジワムってました。何の集まりかと思ったら自分もやってもらったセジワム集団タコ殴りでした。

なんとなく更新_f0158738_1404923.png で、私の方はすんなり99迎えてヴァルキリー神殿へ・・・。

 日曜は来客数もゴミ湧き率も高かったので、月曜の日中に追い込み始めまして、夕方前には無事転生を迎えました。メイン垢は12キャラ埋まってるんで、転生はほんと久しぶりでした。

 ・・・で今日(火曜日)の朝、プチイベントの討伐で報酬もらったら一気に50:40まで上がって、明日の討伐迎えたらすぐ上位2次になれるのでは? と思いました。








 そしてF鯖に戻ると、

なんとなく更新_f0158738_1473054.png
 あまみんが「ブログ見たよー」って言ってくれました。

 少ない閲覧数ですが、見てくれる人もいるんで、こまめにブログ更新せねば・・・と思うクリシュナでした。

  by lywdee | 2017-04-04 14:09 | RO戦記

<< ssたっぷり 日常と告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE