ssたっぷり

 やほー。南の住人くりしゅなだよ。

 今回はB鯖中心の更新です。

f0158738_8465845.png
 イベントこなしてミミズで調整してジョブ50になったからWSに転職しました。

 イベントのおかげでベースは80超えてますがジョブはそれほど入るやつじゃないので、毎日イベントだけ済ませてたら近日中にはメカになれるかなー? なんて思ったり・・・。

f0158738_8515998.png 見抜きって何? って感じですが、B鯖の南は知らない人も多いがにぎわってます。

 だいたい日中は南にいるんですが、まだ名前と職が一致してないけどみんないい人です。

 F鯖と違ってB鯖の南はにぎやかなんですが人見知りする私。自分からはあんまり話しかけたりしてません。
 この後飯食ってセジワムに行ってたような・・・?








f0158738_8583899.png
 多分これWSになってからうるはさんにマラン排水溝に行ってたと思われる一枚。

 ベースだけがガンガン先走ってる気がしたが、あとはソロでセジワムかなー? ってところかも?

f0158738_915823.png
 モンコの育成も順調です。

 でもってB鯖きてからよく見るセジワム部屋での集団。

 F鯖じゃありえない集団が1次職の育成にきていることがしばしば・・・。

 F鯖のG事情は詳しくないんですが、B鯖ではこれが主流なのか? ってくらい豪勢なレベリング。


f0158738_97784.png
 モンコは慣れてるのでセジワムも楽なんですが、ある程度上がってからは、ゴミが集団で沸いてきたので、この後南で勧められたベノ狩りに移行。

 ニューマはったり囲まれてテレポしたりと、忙しかったのでss撮ってないのよね。

f0158738_91212.png そして無事転生。

 何度作り直そうか迷ってましたが、どうせ転生したら一緒だと思い、そのまま転生までこぎつけました。

 とりあえず廃アコはイベント中心で上げてこうと思う。

 F鯖の持ちキャラは皆転生終わってるので、また防御型(量産型とも言われてる)の育て方しよう。うん。








f0158738_9172596.png
 転生して南戻ったら、グラコロの人がいたので「グラコロの人だ」と言ったら販売終了しましたとのお言葉・・・。

-ここからF鯖-

f0158738_9195896.png
 壁際Gのたまり場でビオモルから帰った後、@5%だった修羅はGHH行って無事Lv161に・・・。

 こまめにss撮る方じゃないんでこれだけですが、修羅発光まではこのG狩りが修羅のメインの行動になると思います。

 では、ss撮りためたらまた更新します。

 小説の方はネタができ次第更新する予定。まて次号!(オイ・・・)
[PR]

  by lywdee | 2017-04-11 09:24 | RO戦記 | Comments(0)

<< 行ったり来たり なんとなく更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE