人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖冒険日記

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 ssはB鯖だけですがなんとなく更新。

B鯖冒険日記_f0158738_8252117.png B鯖の南でまったりしてたら、うるはさんが「ブログみたよー」と声をかけてくれた。

 私も週二でみてるよー。

 その後レベリングの為GHのセジワム部屋行ったらもうゴミだらけ・・・。まともに狩りできないじゃん! と思ったら、うるはさんが声をかけてくれた。

 何かな? と思ったらバリオ行くよとうるさんの知り合いからPTが飛んできた。

B鯖冒険日記_f0158738_830931.png
 バリオきたらうるさんの知り合いのAXさんが公平組んでくれて、「ここにいて」と言われ、護衛の為うるはさんのオーラ湾とともにおとなしくしてたらレベルが上がる上がる( ^ω^)・・・。

 うるはさんは護衛の為、付近の沸いたMOBを駆除してくれました。

 ついでにジョブももりもり上がって、70なったら教えてね。とPTチャがきた。
B鯖冒険日記_f0158738_8384479.png
 そしてほぼ何もせずに経験値入って無事Lv70になる。

 あとはベインス行って修羅となりました。

 
B鯖冒険日記_f0158738_8441245.png
 今回の修羅も、F鯖と同様防御型の修羅にするつもり。
 PTあれば壁できるように装備も揃えねば・・・。

 というわけで、週末をB鯖の修羅につぎ込んだお話でした。

  by lywdee | 2017-04-17 08:44 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 行ったり来たり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE